アクセスカウンタ

さくらんぼ日記〜cherryと一緒に〜

プロフィール

ブログ名
さくらんぼ日記〜cherryと一緒に〜
ブログ紹介
週に2度位を目安に頑張って更新したいです♪
内容は、犬の事と、趣味の手作りの事が中心になると思います。
後は、ダイエットの事かな?
よろしくお願いしますm(__)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パパのBirthdayは〜☆
パパのBirthdayは〜☆ またまたご無沙汰しております 予告では5月のうちの子記念日に更新する予定でしたが、結局、旅行記でのアップとなりました〜(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/28 13:03
Happy birthday♪ チェリー☆
Happy birthday♪ チェリー☆ たいへん、ご無沙汰しておりました〜 みなさん、いかがお過ごしですか〜 めめッチ一家は、震災の影響もなく、実家も栃木のお祖母ちゃんも、みんな無事に過ごしております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/17 22:12
9月、最後の日曜日は〜♪
9月、最後の日曜日は〜♪ 今日はドラの運動会でした〜 お天気には、恵まれすぎるほどの日差しで…ただ今、日焼けでヒリヒリ中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/27 07:32
またまた、素敵な贈り物〜♪
またまた、素敵な贈り物〜♪ まずはトリミング仕立てのチェリーから〜いつも、綺麗に可愛く仕上げてくれます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/15 16:56
贈り物がありました〜♪
贈り物がありました〜♪ 今日で夏休みが終わりますが、帰省中に嬉しいお届けものがあったので、遅ればせながら紹介させて下さい 楽天ブログの“jam&桜爾と桜と桜龍”のjamさんから、暑中お見舞いとキリ番企画の参加賞が届いておりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/31 16:24
大阪は暑いです…(~_~;)戻ってきました〜現実に(笑)
大阪は暑いです…(~_~;)戻ってきました〜現実に(笑) まずは、時間の経過順に書いていこうかと… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/08/27 01:45
2週間お休みします♪
帰省の為の準備が忙しく、訪問も読み逃げ状態で申し訳ありません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/12 02:10
可愛いおハガキが届きました〜♪
可愛いおハガキが届きました〜♪ 今日も、暑かったですね〜 そんな中、嬉しいおハガキが届きました〜 お友達の“wakaba356さん&との君”から、暑中お見舞いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/05 03:59
8月ですね〜☆お気に入りのものをご紹介♪
8月ですね〜☆お気に入りのものをご紹介♪ トリミングしたてのチェリー今回は赤いおリボンでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/02 21:07
7月も半ばに入って…(~_~;)嬉しいお届けものの報告も〜☆
7月も半ばに入って…(~_~;)嬉しいお届けものの報告も〜☆ 月日が経つのは早いもので… 来週からドラの学校は夏休みです ということで、ここ最近の近況報告です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/15 22:07
嬉しいお届けもの〜♪(レオ君のお誕生日です☆)
嬉しいお届けもの〜♪(レオ君のお誕生日です☆) 今日は、めめッチママに代わって、あたちのリポートなの〜 いつものように、お昼寝してたら、ピンポーンって鳴ったので、あたちは大きな声で知らせたわ〜 でも、その日は、あたち一人でのお留守番… 素敵な予感がしてたのに、そのままその人は帰ってしまったの… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/04 08:55
チェリーのお洋服…(~_~;)
チェリーのお洋服…(~_~;) 新しいワンピースを作っていました〜 が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/24 14:48
あ〜歳って嫌だわ〜(T_T)
あ〜歳って嫌だわ〜(T_T) 少し開いてしまいましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/06/12 01:52
うちの子記念日〜♪
うちの子記念日〜♪ 今日は、チェリーがうちの子になった大切な日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/29 21:52
ちょっと体調不良…(T_T)
ちょっと体調不良…(T_T) 書きたいことは山々ですが、帯状疱疹になってしまい、先週からお散歩をお休みしています… で、とりあえず、メモのつもりなので、 みなさんスルーして下さいね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/26 01:05
可愛いお届けものが届きました〜♪
可愛いお届けものが届きました〜♪ 今日は、大阪は朝から降ったり止んだりの空模様でした〜。 なので、お散歩はなしと言う事で、以前にモデルさんをしてもらって撮ったお写真です こちらは緑地公園のオーストリア庭園、作曲家のシュトラウス像と撮りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/19 23:08
母の日でしたね〜♪
母の日でしたね〜♪ 9日の日曜日は、母の日でしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/11 11:21
ドライブと映画のお話〜♪
ドライブと映画のお話〜♪ あたち、おねむ〜なのに、ママってばお写真撮るって… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/11 11:06
アロハ〜♪ハワイに来てます…
アロハ〜♪ハワイに来てます… ゴールデンウィーク始まりましたね〜 めめッチ一家は、ハワイへGO〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/04 01:03
おかしなお弁当…?!
おかしなお弁当…?! 「あたちのうまうまのお話ですか〜」 違いま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/28 12:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ペットブログランキング
画像
by Orfeon
さくらんぼ日記〜cherryと一緒に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる